10/16ホームvs清水

0-3で負け。

出場停止などで若干いつもと違うメンバーがスタメン出場でした
(可児、最近出てない辻尾、古田など)
でも、出てた選手は申し分なく力を尽くしていたと思います。
それでもエスパルスの速さ、組織力、個の技術、
全部が上回ってたと思います。
いくつか良いチャンスあったのにな~。決めれたら良かったけど、
というのは毎回思うことだし言ってもしゃーないね。

おしいわ~。

いろいろ素人ながらにここでなんでこのプレーを?
というのもあるけど、ま、上から見とっしね。
ツエーゲンの選手は気迫を感じた!
それでも鬼神テセに2点、タンクみたいな大前に1点…。
なんであの人らJ2なんやろ。すげー。
カテゴリー: ツエーゲン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です