11/3アウェイvs愛媛

うーん。

ぱっとしない。
チャンスない。
途中ですぐ取られちゃうし、
相手には何度もゴール真ん前からの
攻撃を許しちゃってるし。
もちろん一生懸命プレーしてたけど、
かみ合ってなかった感じだったなあ。
FWは、今日は背高い水永のがよかったかもしれん。
または不調の原因は山藤いないから?
さらに峯岸が調子よくない?
けど、愛媛がとてもよかった。
愛媛ってやっぱ強いな。
上位なだけあるな。
組織力も体も技術も上かな。
てか、勝ってない、弱いチームが降格するんだから
残留できないのが
順当な気がしてきた。
でもいつも通り普通にめっちゃ応援してます。
次回ホーム最終節は勝ちを見せてよ~
カテゴリー: ツエーゲン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です