11/20 アウェイvsコンサドーレ札幌

札幌ドームの大観衆だけでなく、
各々自宅のテレビで、100満ボルトのテレビで
どれだけの人が固唾をのんで見守っていたのだろう。

つまり、33,000人強のお客さんの前で、
よく戦った!

0-0のスコアレスドローは、勇気がないのでも談合でも
なんでもなくて、
ここまでの戦い一つ一つの積み重ねで、やっとここまできた
ということ。

やー奇跡だったな。引き分けで入れ替え戦に行けるなんて
正直ないと思ってた!

最初からずっと熱い試合だったし、ボール保持してる時間も
金沢が長かったし、十分な戦いをしていたと思うぞ。
ラスト5分も手に汗握っておかしなことするやつがいないか
どきどきしながら見てるのがとても苦し面白かった

あとはいつも通りの試合をするだけ。だいじょぶ
栃木に勝つぞ!!

カテゴリー: ツエーゲン パーマリンク